一年ぶりデス

タイトルどおり、1年ぶりにBIKEで100km走ってきました。
このところだんだん寒くなってきているので、今のうちに行っとかないと。

今日は朝から雲ひとつないサイコーのお天気太陽2
寒いと思って、レッグウォーマーをやめてタイツにしたら暑かったです汗

先週の水曜に70km走っているので、序盤は快調。
一昨日ローラー台に乗った時、少しサドルを上げてみたのですが、
これがなかなか良くて、いつもより踏み込める感じ笑う

081112-4.jpg
清阪峠のあたりは、だいぶ紅葉してきました紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

快調にビュンビュン飛ばして穴太寺手前のローソンでお昼。
最近は、ここで肉まん食べるのが定番になってます音符

そして、一気にログハウスまで。

081112-5.jpg
さーあとは帰るだけ!
…と思ってスタートしたら、なんだか前に進まないあせ
だんだん首から上腕にかけて痛くなってきたし。

練習不足もあるけど、サドルを上げた影響かな。
でも、感覚的には良い感じで踏めているので、そのままでガマン。
もう少し頑張ってみよう。

そして、このあたりからトラックが急増。
特に多かったのはゴミ収集車で、15~6台は通り過ぎたはず。
しんどい時のトラックは、かなり辛いです汗

ユニバーサル園芸まで帰ってきて、トイレを借りました。
ここのトイレ、よく見ると立て看板が。
081112-1.jpg
「佐保の☆☆☆☆☆五つ星トイレ」
なるほどきれいな訳だ。

その横にはこんな張り紙が。
081112-2.jpg
「私達は自然の中で生かされているということを忘れてはいけません。」

ハイ、その通りです。

今度、ここにお花を買いに来よう。

081112-3.jpg
モッピーとceepo

話があっちこっち行きましたが汗あせ
なんとか無事に109km終了。
帰りはバテバテだったので、次はもう少ししっかり走れるようにしよう絵文字名を入力してください

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロングッズたーくさんあります!
 高精度筋力トレーニング機器Compexお取り扱い開始!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ