秋です

だんだんと秋も深まってきました。
明日くらいからは寒くなりそうで、北の方では雪ぉぃっ寒の予報も出ていますね。
風邪をひかないように気をつけないと。

昨日、月曜日は午後からの開店なので、午前中にレディース3人組で
バイクに乗ってきました ロードバイク

081117-2.jpg

あまり時間がなかったので50kmだけ。
福知山マラソンを控えているので、ちょうど良い距離でした。

走ったのは、キジ肉~妙見~高山、例の坂3連発コース。
Yさんは、妙見、高山が初めてだったのですが、登り終わっての感想が、
「きついけど、たのし~いbikkuri01
これはかなり有望ですよ。

今のところ目標は宮古島ですが、皆生とかジャパンのような坂の
多いレースが向いているかもしれませんね。
楽しみですkao04

紅葉がきれいなので、ちょっと止まって写真撮影。

081117-1.jpg

箕面の下りは、11月の土、日、祝日、午前9時~午後6時まで、
上りの一方通行になりますが、平日だったので無事に下れました。
休みの日に行かれる方は注意してくださいね。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門ショップ
 グッズたーくさんあります!