次の目標

福知山から1週間。
今日はチームのメンバーとゆっくり15kmJogしましたダッシュ

もう筋肉痛もないし、疲れもすっかりとれた感じ。
そろそろ次の目標に向けて始動しなくては 。

次のレースは、3月の京都シティハーフです。
制限タイムが2時間から2時間15分に延びて、
一番厳しい17.3kmの関門も、99分から112分と大幅に緩くなりました。

前回は、この関門の手前で完走目標のペースランナーについて行って、
かなりしんどい思いをしましたが、今年は関門もペースランナーも
気にせず走れるように、しっかりトレーニングしよう アップロードファイル

考えてみたら、福知山でベストが出たのは、
やっぱり練習をしっかりしたから。
トレーニングは嘘つきませんね絵文字名を入力してください

チームのメンバーと一緒に走ったことも、モチベーションを下げないで
トレーニングできた大きな要因だったと思います。
みなさんありがとう ありがとうハート

次はハーフなので、メンバーとのファンランをベースに、
少しスピード練習も入れていこうと思います。

前回の自分を超えられるように、頑張りマースグー!


☆お知らせ☆
北京オリンピック トライアスロン日本代表
山本良介選手がテレビ出演します。
11月30日(日) フジテレビ 「ジャンクSPORTS」
放送時間:19時58分~20時54分 (予定)


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!