スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



とりあえず、ひと安心。

夕方、ラン→スイム→ランをやりました。

家から4Kmほどの所にある市民プールに走って行って、泳いで、走って帰って
きたのです。

長いことトライアスロンをやっていますが、実はこれ、やったことがありませんでした。

やってみると、スイムがなんだか不思議なくらいスイスイ泳げて、
ちょっと楽しかったんです。
 
(え?タイムですか?トライアスロン系ブロガーのみなさんは速い方たち
 ばっかりなので、ナイショにしときまーす)

これってやっぱり、ランがアップになって、ちょうどいいところで泳ぎ出せたから
なんでしょうね。

普段は週3回、幼児のスイミングを教えているので、そこで仕事が終わった後、
細切れに泳いでいます。
お客さんの邪魔にならないように気をつかいながら泳ぐので、なかなか
まとめて泳げないのが実状です。

なんと、1500m続けて泳いだのは、去年の皆生以来。(*゚◇゚*)
わー言ってしまったっ。自分でもビックリです!

でも、この練習で1500mちゃんと泳げるということがわかったので、
とりあえず、ひと安心。(^。^;)

あと2週間ちょっとで児島です。本当に久しぶりのショート。
スタート前にはしっかりアップすることにしまーす。

今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif ←1クリックde応援お願いします!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。