カラフル~

チームのメンバーから要望があって、新たにチームTシャツを作りました。

新たに、と言ってもプリントするのはいつものチームロゴ。
困ったのはTシャツの色です。

メンバーの意見を聞いても、帰ってくる言葉は様々。
結局まとまらないならいっそのこと、それぞれの好きな色で
つくっちゃおー頑張るぞ。おーっ。

ということで、できました。

081217.jpg

なんと、全22色キラリラ
多すぎて、全色写真に収まりきりませんアップロードファイル

鮮やかな発色のシャツなので、並べてみるとすごくきれいうわぁ・・・

私もオレンジを注文しましたが、できあがってみると他の色も
いいのがいっぱい!
他にも頼めば良かった…

これ、みんなで着て集合したら、きれいだろうなぁkao04

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ