第25回全日本トライアスロン宮古島大会参加選手発表!

第25回全日本トライアスロン宮古島大会の参加選手が発表されました。
その中に私の名前はなかったので、一次選考に通らなかったということ
ですね。

来年、宮古島は25回記念大会。
さらに、将来距離短縮の可能性があって、申込者数が例年より
多かったのは確かなようです。

1,500名募集で、応募総数2,263名ですからね。
うちのチームから、女性で初めて申し込んだメンバーは全員名前が
ありませんでした。

残念です。
とりあえずキャンセル待ちをしたいと思います。

それでもダメだったら、
アイアンマン・ハワイに行きます絵文字名を入力してください …ハーフですけどわらいネコ

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!