ウエイティングぅ~

宮古島の発表があって以来、意外とモチベーションは下がることなく
いつもどおりトレーニングしています。

今日は午後から出かける用事があったので、午前中に50kmだけBIKE。
キジ肉~妙見~高山の坂道コースです。
家を出る時、外の気温は10℃、これくらいならまだ行けますね。

いいお天気で、登りは汗だく汗
でも、最後の下りは寒かった風
顔が凍りそうだったので覆面しました。

081224-1.jpg

ちょっと怪しいですけど、顔が凍るよりマシです。
これで寒くて固まることなく下れました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)

箕面の山は紅葉が終わって、もうすっかり冬の色になってます。

081224-2.jpg


夕方、ポストを見ると一枚のハガキが。

081224-3.jpg

宮古島から、落選のお知らせではなく、ウエイティングの通知でした。

首の皮一枚でつながっている感じですが、ウエイティングの期間は
3月16日まで。

う~ん、微妙。。。
出してもらえるなら、いつまでも待ちたいところですが、
問題は飛行機の確保。

早割で取るならタイムリミットは2月17日。
それまでに、参加許可通知が来なければ断念せざるを得ません。

サンタさんが持ってきてくれないかなぁクリスマスブーツ
 
†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!