淡路島~♪

年の瀬で、やること山積みなんですが、今日は淡路島に行って来ました。
もちろんバイクトレーニングです絵文字名を入力してください

081229-02.jpg
明石海峡大橋を渡って淡路島入り車


週間天気予報ではずっと雨マークだったのに、
今日になってみれば最高のお天気 晴れ
しかも風がなくて暖かい!
この時期、こんな日に走れるなんて、本当にツイてますjumee☆faceA176


コースは西の方と先端を少し省いて、全島ほぼ1周121km。
途中に激坂が3カ所ありますが、海岸線の長~い平坦コースは
ずっとDHポジションで思いっきり回せます。
北摂で、これだけ長く続く平坦コースはまずありませんからね。

081229-01.jpg

一緒に行ったメンバーは男性7名と私。
来シーズン、ロング出場予定のメンバーです。
みなさん強者なので、足を引っ張らないか心配でしたが、
なんとかなりました。
苦手な坂は、ちょっと苦戦しましたけどね汗


トータルタイムは6時間半で実走時間は約5時間。
激坂があったわりにはけっこうアベレージも上がって、
良い練習になりましたGOOD

海岸線を、思っていたより高回転で行けたのは、
ローラー台練習の成果かな。

今年はショートしか出ていなかったので、120km走ったのは
本当に久しぶり。
最後は腕と首がパンパン泣き

でも楽しかったーkao03
みなさんありがとうございました。

081229-03.jpg


帰りに寄った淡路のサービスエリアから、ライトアップされた
明石海峡大橋が見えました。
ホントはもっときれいなのですが、携帯なのでこれが限界ですjumee☆imbeaten1R

081229-04.jpg

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ