今年もお世話になりました

今年も残すところあと1時間と少し。

29日に淡路島に行ったおかげで、昨日と今日は必死で大掃除jumee☆cleaning1b汗1
紅白をBGMに8時頃までやりましたが、もうダメーあちゃー
まだできていないところがありますが…諦めました。

しかたがないので、残りはお正月休みの間にやります。


さて今年、トライアスロン界では宮古島が短縮されるかもという話や、
トライアスロンジャパン誌休刊など、残念なニュースが続きました。

また、世界的にも金融不安が広がって、新聞を見ればいつも
暗いニュースがトップを飾っていました。

でも、気持ちまで暗くなりたくないですね。

苦しい時も、立ち止まらず、少しづつでも前を向いて歩いていれば
明るいゴールは見えてくるはず。

トライアスロンのレースと同じ。

何事にも前向きにチャレンジです。

来年も、熱い気持ちを忘れず、一歩ずつ進んでいきたいと思います。


皆様には、今年もガナスをご愛顧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞよい年をお迎え下さい。


☆人気ブログランキング☆
今年もたくさんの応援クリック本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ