新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

年末からお正月にかけて急に寒くなりましたね。
箕面のあたりは、大粒のあられが降りました。
淡路島の日がこんなに寒い日だったら、途中でやめてたかも。
あの日が本当にラッキーだったと改めて思います。

さて、今日は家族で実家に行き、てっちりを頂きました。
コラーゲンたっぷりで、明日はお肌ぷるぷるカナおんぷ

子供が大きくなるにつれて、だんだんと予定が合わなくなり、
最近は、家族で集まってゆっくり食事をすることも少なくなりました。

今日は久しぶりに実家でワイワイと鍋を囲み、楽しい時間を過ごし、
家族ってありがたいなと実感。
しっかりと元気を充電できました。

さあ、今年も頑張りますよbikkuri01

皆様に素敵なトライアスロンライフを送って頂けるよう、
ガナスリアル店、WEBショップ共に、
ますます充実させていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年が皆様にとって、素晴らしい年となりますようにハート1

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!