NEWS!

今日は久しぶりにいいお天気でしたね。
3連休の真ん中、みなさんよいトレーニングができたのでは
ないでしょうか。

私も、真っ青な空を見ると、ランニングしたい気分でしたが、
今日はお店もあるし、子供の水泳の大会で、高槻まで
送り迎えに2往復しなければならず、今日のトレーニングはオフ。
昨日、20km走ったので良しとしましょう。


さて、さっきテレビで見たのですが、『行列のできる法律相談所』の
チャレンジ企画で、タレントの東野幸治さんが、4月に行われる
石垣島トライアスロンに出場するそうです。

090111.jpg

去年の10月から河原隼人選手とトレーニングを開始。
11月2日には群馬県の渡良瀬遊水池で行われた「紅葉チャレンジ
トライアスロンin北川辺大会」に挑戦し、完走していました。

石垣島は年々人気が高まっていて、1月23日の募集締切り前に
定員に達する可能性も出てきているほど。ワールドカップも同日開催
される大きな大会です。そこに東野幸治さんが出場するとなれば
かなり注目度大 エルモ

石垣島まであと3ヶ月、しっかりトレーニングして、是非完走してほしい
ですねおーっ


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ