'09チームガナス新春会

寒い日が続いています。
このあたりでも雪がちらついたようで、今朝は車に少し積もっていました。
山の方ではかなり降ったかもしれません。
バイクはローラー台にした方が無難ですね。

さて、昨晩はチームガナス、2009年の新春会を開催しました。

090125-1.jpg

新しいチームのメンバーも加わって、みなさん楽しく交流、
来シーズンの予定や情報を交換しました。

寒くて、なかなか気合いが入らなかったという方も、他のメンバーと話して
盛り上がり、モチベーションアップできたようですよ。

090125-2.jpg

そして、恒例のビンゴゲーム。
豪華賞品をゲットするべく、このときばかりは真剣な表情に…

090125-3.jpg

さあ~結果はどうでしたか~?





最後はこれも恒例になったじゃんけんゲーム。



最後まで勝ち抜いた方、今年は勝負運がついてますよ!

090125-13.jpg

さあ、この勢いで、来シーズンも盛り上がっていきましょう!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!