来ましたO(*T▽T*)O

クリスマスイブに、宮古島からキャンセル待ちの
ハガキが来て以来、ずっと出場許可の通知が来るのを、
首を長~くして待っていましたせがれママ

そして…やっと来ました jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

090209.jpg

一気にモチベーションアーップ 上1-GL
今日はプールでインターバル、いつもより持ちタイム5秒短くして
頑張っちゃいましたkao04


でも、うちのチームには、まだキャンセル待ちをしているメンバーがいます。
そのことを考えると、素直に喜べません。
できればみんなで一緒に出場したいです。

宮古島大会のHPに開設された、トライアスロン事務局ブログによると、

「ウエイティングの通知」が届いた選考対象者は、
原則、辞退者と同じ都道府県の方を優先的に選出する。

ということですから、参加者の多い都道府県の方が確率が高くなりますね。
大阪は比較的多いですから、少しは希望が持てるかな。

来週、予約している飛行機チケットの支払期限がやってきます。
それまでになんとか、良いニュースが来ますように お願い

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 多機能ヘッドウエア K-WIND入荷しました!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ