今年もこの季節…

今日は暖かかったですね。
朝6時に外の気温が17℃絵文字名を入力してください
暖かいのはうれしいけれど、急に暖かくなりすぎて、
なんだか気持ち悪いです。まだ2月ですからね。
来週の半ばには、また寒くなるみたいですから、風邪に要注意です。

さて、暖かくなってきたら心配なのは花粉。
4~5日前から少し鼻がムズムズしていたので、
雨上がりの今日は、一気に来そうな予感。
ということで、今朝のランニングは今年初のマスク 風邪

090214.jpg

マスクして走ると、はじめはちょっと苦しくて、超簡単に高地トレーニング
らしきものが体験できます。

今朝は、ロマンチック街道~新御堂~171号を回って15kmラン。
後半、少しペースを上げたら、マスクがパカパカして、
前から来た人とすれ違う時、ちょっと恥ずかしい…汗1
毎年のことなんですけど、慣れませんね。

晴れてマスクが取れるのはゴールデンウィークあたり。
その時には最高の開放感を味わえます。
あと2ヶ月半の辛抱だー 汗

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ranking_banner_o.gif

    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!