反省 \(-_-;)

最近、更新が1週間おきになってしまってます泣き
頭の中では、いっぱい記事を書いてるのに…
なかなか追いついていません。
もうちょっとがんばって更新しなくてはおーっ

15日は京都シティハーフの予定だったのですが、行けませんでした。
ハーフとしてはラストのレースだし、本当に行きたかったのですが…。

色々諸事情もあり、さらに、前日に走っていて右ふくらはぎを故障汗
今週は、バイクもランもやっていません。
でも、そんなにひどくなく、順調に回復しているので、1週間くらい休んだら
走れそうな感じです。

宮古島まで、あまり時間がないのですが、焦らずちゃんと治そうと思います。

今できるのはスイム。
そしてヒザから上の筋トレです。
特に体幹は大事ですからね。
腹筋、背筋をがんばってやったら、しっかり筋肉痛汗1
やっぱり日頃からコツコツやらないとダメだな。
筋トレも、身体のメンテナンスも。

今までに、走っていて足を痛めたことはありませんでした。
レース中に頑張りすぎて足が痙攣したことは何度もありますが、
今回のような痛みは初めて。

ウォーミングアップ、クールダウン、ストレッチ不足の結果、
筋肉が硬くなり、故障が起きやすい状態だったようです。

一応やってたつもりでも、まだまだ足りなかったということ。
怪我してわかる、痛い代償ですね jumee☆hurt1b

これからはちゃんとやりますよ。
長~くトライアスロンを楽しむためにねheart0

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロンウエア’09モデル続々入荷中です!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ