宮古島まであと1ヶ月…

ふくらはぎがまだよくなりません 汗
思ったより時間がかかりそうです。

宮古島があと1ヶ月に迫っているので、焦る気持ちは大きいのですが、
ネガティブなことを考えたらきりがありません。
今できることを、精一杯やるだけです。

ならばということで、ここのところ水泳に専念しています

その甲斐あってか、昨日は2kmを39'10"、最近のベストタイムで
泳げました。

大きく泳ぐことを心がけて、がむしゃらにならずにゆったり泳いだので
泳ぎ終わってもまだいけそうな感じ。

でも、ちょっと混んできたのでそこで終了。

来週は3kmのタイムトライアルをやってみようと思います。
ただ、3km続けて泳ぐことは、長いことしていないのでどうなるか
わかりませんけどね。

宮古島の、あの美ら海 を想像しながら、モチベーションを
上げて、頑張りマースjumee☆peace2

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロンウエア’09モデル続々入荷中です!