吉報×3

3連休最後の日は、チームガナスBIKE練習会…の予定でしたが、
無情の雨 傘

痛めていたふくらはぎもだいぶよくなり、バイクはOKのお許しを
もらったので、宮古島に向けてしっかり走り込む予定でした。
なのに 絵文字名を入力してください

しかたないので、いつものローラー台練習。
午後からお店を開けることになったので、2時間だけ。
わりと負荷をかけても高回転で回せたので、少し安心しました。

でも、150km乗りたかった…。
ローラー台で150kmは無理かなぁ…。

ランはまだおあずけ状態ですが、お医者さんにはナイショで
トレッドミルでWALK&JOGをやってみました。

最初に3km歩いて残り3kmをキロ8分ペースで合計6km。

ふくらはぎ大丈夫でした おんぷ

4月7日に最初に痛めて、1週間後に走ったら3kmでまた再発。
このときは、さすがに凹みましたが、もう今は痛みもなく
ほとんど回復していると思います。

でも、整形外科で、「繰り返すということは他に原因がある」と言われ、
腰の張りを指摘されました。

右だけが「キンキンに張っている」そうです。
自分で腰痛の自覚は全くないのですが…。
押されると右だけかなり痛いです。
左はほとんど痛みを感じません。

そういえば、2年前のナゾの足首の腫れも右。
このときも腰が原因と言われたっけ。
でも腰痛の自覚がないので忘れてました。

なぜそうなったのかはよくわかりませんが、
とにかく、6km走れた(歩けた)ので少し前進です。

今日は侍ジャパンも優勝したし WBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†野球ボール
うちの息子も高校合格したし 桜1

店長曰く、「今日は勝利の日日本

私も頑張らないとっ頑張るぞ。おーっ。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロンウエア’09モデル続々入荷中です!