100kmローラー台~その3

今日の大阪府の花粉予報は「少ない」。
でも、私は朝から鼻の奥がかゆくて、鼻水ズルズル 涙

したがって今日のバイク練習も、ローラー台となりました。
足の調子も良さそうなので、100km第3弾を決行。

ただし、故障明けなので20~30kmごとにバイクを降りてストレッチ。
給水、給食もしっかりしました i-mode絵文字風・ペットボトルアップロードファイル

とにかく、ローラー台は汗が大量に出ますから、
給水は全部で2.5リットル。
それだけ飲んでも、すぐ汗になって出でしまい、
着替えたTシャツ4枚は重たーくなってました 汗1

前回の100kmから3週間ぶりなので、後半ちょっとしんどい時も
ありましたが、100km走り終わっても、まだ走れそうな感じ。
155kmも、ちょっとイメージできたかな ポッ・・・

120kmくらい乗ってみようかなとも思いましたが、
今日はバイクの後、走ってみることに。
2度目にふくらはぎを痛めたところまで行ってみました。

バイクの後でもわりと足は動いて、前へ行こうとするのを抑えて抑えて、
超ゆっくり、キロ7分半くらいのペース。

ふくらはぎは大丈夫 jumee☆faceA173
これでまた少し前進。

宮古島まで3週間ちょっと。

あとは、ランがしっかりできるようになれば、
ゴールもイメージできそうです。

本当にギリギリになりそうですが、なんとか体を作って、
レースを楽しめるように頑張ります グー

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロンウエア’09モデル続々入荷中です!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ