新しい風

春と言うには寒すぎる日が続いていますjumee☆faceA134
今日から4月。
いよいよ今年もトライアスロン・シーズンの開幕が近づいてきました。

そして、それに合わせるかのように、うれしいニュース ♪ピンク

新しいトライアスロン雑誌、「Triathlon Trip」が創刊されることに
なりました。

編集長は、謝 孝浩さん。
フォト・ディレクターは本多ジェロさん。

お二人とも長年トライアスロンにかかわり、ご自身もトライアスリート。
そんなお二人が目指すのは、トライアスリートらしい目線の雑誌作りです。

サブタイトルは、
Keep your pace ,like traveling your life.
人生を旅するように、あなたのペースで。

トライアスロンも人生もまさに旅。
それぞれのペースで楽しんで行ければ最高ですよね。
素敵なトライアスロン・ライフのための情報誌になりそうです。

まず、宮古島大会で創刊準備号を無料配布。
そして創刊号は、IRONMAN JAPAN で発売される予定となっています。


楽しみですーkao04


雑誌を創刊するということは、私達には想像もできないくらい
大変なことだと思いますが、楽しみに待っている多くのトライアスリート、
そしてトライアスリート予備軍のためにも是非頑張って頂きたいと思います。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロンウエア’09モデル続々入荷中です!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



  • カテゴリー 
    NEWS