第25回全日本トライアスロン宮古島大会~vol.5

もう何年も前からずっと、チームガナスを応援してくださっている、
地元、宮古島のオゴエ コンシェルジュのみなさん。

ご主人やスタッフのみなさん、子供達もすごく熱い応援を
してくださるので、とにかくみなさんのいる所まで行かなくては…。
これが心の支えでした。

K枝さんと一緒にオゴエさんのところに着いた時、制限タイムまで
あと1時間の花火が上がりました。

090422-13.jpg

残りは5.6km。

「なんとか間に合うかな。」
ここで、やっとそう思えました。

「絶対ゴールしましょうね!」
K枝さんに力強く励まされ、また元気をもらってあと5km。

ここからゴールの競技場まで、応援が本当にすごかった。

もちろんここまでにも、エイサーや、歌、声援など、たくさんの
応援をしてもらって、どれだけ励まされたかわかりません。

宮古島の人たちは、本当にあたたかくて、私達に大きなパワーを
与えてくれます。
まるで一緒に走って背中を押してもらっている感じ。

応援してくれた人全員にお礼が言いたくて、できる限りひとりひとりに
「ありがとう」を言いました。

競技場がだんだんと近づいてくると、ゴールアナウンスが聞こえてきます。

「あー帰ってきたんだ。」

そう思ったら、もう涙をこらえきれなくなって、泣きながら競技場へ。

競技場の入り口は、何重もの人垣で、人がひとりやっと通れる
くらいの隙間になっています。

もう涙でボロボロになりながら通っていくと、そこにいる人たちに
「お帰りー、よく頑張ったねー。」
という声をかけられ、ハイタッチ。

そしてチームのメンバーと再開。
みんなと握手して、帰ってきたことを実感。

最後は店長と二人でゴール。

090422-11.jpg

長かった、本当に。
でも、あきらめなくてよかった。

今までにないくらいたくさんのハードルを、なんとか越えて辿り着いた
ゴール。

この長い道のりで、考えたこと、気付いたことがたくさんありました。
ハードルがなかったら、気付かなかったことも多かったでしょう。

今はすべてのことに感謝です。

そして、私を支えてくださったすべての方に感謝します。

本当にありがとうございました。

090422-12.jpg

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロンウエア’09モデル入荷!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ