石垣島トライアスロン大会2009生中継!

宮古島が終わって1週間。

筋肉痛はすっかりとれましたが、日中は時々強烈な眠気が襲ってきます。
寝つきも異様に早いし。
まだ身体の芯の疲れが残っているのかな。

それと、食欲がありすぎて困ってます。
調子に乗って食べてると太りそうだ 汗
そろそろ動き始めないとjumee☆stretchingL2

幸い、故障していたところも、ランのペースを抑えたおかげで
悪化することもなく、身体のダメージは最小限だったようです。

今回怪我して初めて、トレーニング方法、身体のケアの方法、
生活習慣など、気付いたことがたくさんありました。

これからそれらをひとつひとつ改善して、簡単に壊れない、
しっかりとした身体作りをしたいと思います。


さて、宮古島を皮切りに’09トライアスロンシーズンが開幕しました。

明日は石垣島トライアスロン大会2009、そして石垣島ITUトライアスロン
ワールドカップが開催されます。

090111.jpg

その模様がFMいしがきサンサンラジオのホームページで
インターネット中継されます。
放送時間は朝7:00から夕方17:00まで、10時間の生放送です!
こちら→ http://www.fmishigaki.jp/

チームガナスからも4名参加です。
大阪から応援してますよー!みなさんワイドー!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロングッズたーくさんあります!