ガナスWEBショップほぼ復旧いたしました

この連休中、サーバーの不具合により、ガナスWEBショップが
表示されにくくなってしまい、多くの皆様にご不便とご迷惑を
おかけ致しました。本当に申し訳ございませんでした。

現在は、ほぼ復旧し、現在はお買い物していただく事が
できるようになりました。
メールも正常につながっております。

今回の不具合は、連休直前にサーバー会社から突然、
サーバーの引越しを行うとの連絡が入ったのが発端でした。

一斉に引越しすると混乱するので、事前に引っ越しておきたい
場合は個別に対応するとのことだったので、そうしてほしいと
連絡して引越しが始まったのですが、指示された通りに設定
し直したはずなのに、サイトのあちこちで、ページ表示されなかったり、
買い物かごに商品が入らなかったりする不具合が発生!

持てる知識を総動員して設定をやり直しましたが、一向に改善される
気配なし。
サーバー会社との連絡もうまくいかず、一時はメールも不通に
なってしまい、途方に暮れてしまいました。

なんとか改善の兆しが見えたのが3日のこと。
そこからはだんだんと正常に動き始め、やっと復旧しつつあります。

原因は色々とあったのですが、とにかく動くようになってよかった。。。

今回痛感したのは、まだまだ勉強不足だということ。
そして、もっと先を読んで行動しなければいけないということです。

今後このようなことにならないよう、日々精進します。

これからもガナスWEBショップをよろしくお願い致します。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 トライアスロングッズ、た~くさんあります!