第1回ハワイトライアスロンin湯梨浜~レース情報その1

鳥取の中部に位置する東伯郡湯梨浜町で明日、
第1回ハワイトライアスロンin湯梨浜が開催されます。

090523_1.jpg

心配された新型インフルエンザの影響もなく、無事に開催されるようです。
よかったよかったjumee☆faceA51

うちの店長をはじめ、チームガナスのメンバーは総勢5名で参戦。

090523_2.jpg

みなさん頑張ってくださーい絵文字名を入力してください

090523_4.jpg
090523_3.jpg
選手には、子供たちの応援メッセージ付きハマグリキーホルダー
が手渡されたそうですよ。
こんなカワイイ応援って、とってもうれしいですよねkao03

さて、店長たち、明日のレースに備えて試走をしたようです。

バイクコースは最初に800mの登りがあり、そこを3回通るそうです。
さらにランは、そこを往復。
起伏のある楽しそうなコースですね汗

先ほど入った店長からの情報によると、今、雨が降っていて、
明日はちょっと寒くなりそうだということです。

今日の日中は曇りで気温は23度、暑いくらいだったそうなのですが、
雨で気温が低く、水温も低いとスイムが少し厳しいですね。

でも、事前に水温は18度くらいが予想されると、大会側からの情報が
あったので、寒いの嫌いな店長は、長袖のフルウエットスーツを持って
行ってます。
大丈夫、あとは気合いです ファイト

明日のスタートは7時ではなく 9時。
また情報が入り次第アップしまーす。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!