丹波市ファインキッズトライアスロン大会開催延期決定!

新型インフルエンザの影響で、開催が見送られた
丹波市ファインキッズトライアスロン大会の延期が決定しました!!

兵庫県トライアスロン協会のホームページに情報が掲載されています。

開催は、2009年09月13日(日)。

ずいぶんと先になってしまいましたが、とりあえず開催されるようで
ひと安心です。

今週に入って、やっといつもの生活が戻ってきました。

うちの子供達の学校も再開され、閉鎖されていた公共施設等も
通常通りに営業再開。

まだ、インフルエンザが完全になくなったわけではないので、
引き続き注意は必要ですが、先週が異常な状況だっただけに、
普通の生活に戻れてホッとしていますjumee☆faceA51

考えてみれば、今回は毒性の弱い豚インフルエンザでしたが、
これがもし強毒性の鳥インフルエンザだったらこれぐらいでは
済まなかったかもしれません。

今回の騒動を教訓に、鳥インフルエンザが流行った時のための
対策を考えておかないと。

まずは食料の備蓄かな。

あ、でもいざとなったらGANASには、パワーバーやカーボショッツ
という高カロリーな補給食がたくさん置いてあるので、これだけで
当分生きていけますね ペコちゃん

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!