おニューのバイクシューズ♪

5月の終わりにこのブログで、最新ニュースとしてお伝えした、
シマノのNEWレディーストライアスロンシューズ
SH-TR02Wが入荷してきました。

発表されたときから、これは買う!と決めていたので、
さっそく履いてみました。
 
sh_tr02w.jpg
 かかとまわりのクッションが分厚く
 なっていて、ソフトに包まれている
 感じ。
 太いワンストラップが、しっかり甲を
 ホールドして、つま先部分はゆったり
 しています。
 素足ではいても、気持ちイイ!

sh_tr02w_1.jpg
 ソールはカーボン。軽くて硬い!
 つま先に大きな水抜き穴があるので、
 水が入っても抜けてくれますね。

sh_tr02w_2.jpg
 ストラップは、甲の高さに合わせて
 調節でき、余ったら切り取れるように
 なっています。


ただ、ちょっと意外だったのはカラー。
シマノ発表の画像
は、マットなペパーミントグリーンという印象でしたが、
実物は、うすーい水色にシルバーをたしたような感じ。

光っている感じは、先に発売されている
SH-TR02と共通していますね。

ソールの型もSH-TR02と同じですが、こちらは甲の高さが低めにおさえられ、
女性の細身の足向けに作られています。
甲が低めの男性にもよさそうです。

サイズ:36(22.5cm)~42(26.5cm)
(ハーフサイズはありません)

メーカー希望価格税込¥21,840 を、
ガナスWEBショップでは、税込価格¥20,800 とさせていただきます。

本当にやっと、トライアスロンシューズのレディースバージョンが
出てくれた、という感じです。

私もこれでやっと、ふるーい2ストラップのバイクシューズとサヨナラです。
児島は、NEWシューズで行きますよー!p(^-^)q


今日は何位かな? (「・・)
ranking_banner_o.gif ←1クリックde応援お願いします!


g_mark.jpg
 トライアスロンWEBショップ
 グッズたーくさんあります。