巨大な…

アイアンマンジャパンが2週間後に迫ってきました。
そろそろバイクを発送する時期です。

090607.jpg

超デカな段ボールに梱包して早めに発送します。

現地の長崎五島へは、小型機しか飛んでいないので、
バイク配送は船便。
日に余裕を持って送らないと、もしレースに間に合わなかったら
大変ですからね。

今日は、この巨大段ボールを3つ送り出しました jumee☆faceA107


それにしても、一時は新型インフルエンザの影響で、
中止されるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
もちろん、私よりも選手のみなさんはもっと心配されたと思います。
でも、無事に開催されることになって本当に良かったです ホッ ほっ

ただ、競技説明会やカーボパーティーや中止になったり、
ランのエイドでの手渡しがなくなり、選手が各自で取ることになるなど、
いつも通りの開催とは行かないようです。

今回は、チームガナスから7名が参加。
そのうち初アイアンマンが3名です。
初参加なのにパーティーがないなんて、
とても残念だろうなと思いますが、
その分、思いっきりレースを楽しんでほしいですねグー

開催は6月21日(日)。
スタートは、エリートが6時58分、エイジが7時です。

アイアンマンジャパンの情報は公式HP
または、IRONMAN.com をご覧下さい。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ