載っちゃいました!

本日、注目のトライアスロン新雑誌、『Triathlon Trip』創刊号
発売されました。

090618.jpg

宮古島と石垣島大会で創刊準備号が配布されたので、
ご存じの方も多いと思います。

唯一のトライアスロン専門誌だったTJ誌が休刊となった後も、
テレビの影響もあってトライアスロンの注目度は高まる一方。
挑戦してみたいという人はどんどん増えています。

でも、
「なかなか情報が手に入らない 困り顔
という声を多く耳にします。

やはりトライアスロン専門誌が必要だと痛感していました。

残念ながらTriathlon Tripは、どこの書店でも手に入るという
わけにはいかないようですが、定期購読のほか、トライアスロン
ショップやバイクショップなどで販売します。

もちろんGANASでも販売しますよ!!

今日が発売日ということで、一足早く昨日、届きました。

特集記事は、宮古島大会。

美しい海と大地を駆け抜けるトライアスリートたち。
熱い一日が蘇ってきます。
そしてページをめくると…私が、写ってました。

090619-2.jpg


あーびっくりした 汗

今までにも、白黒写真とか、後ろ姿とかが雑誌に載ったことは
ありましたが、今回はカラーで、はっきり写ってます!
しかも思いっきり笑顔だし。

めちゃくちゃうれしいです うわぁ・・・

今回は、大会の次の日に販売される写真にあまり良いのがなくて、
残念だなぁと思っていたんです。
この方が、何倍もうれしいですねぇハート

創刊号に載るなんて、ホント良い記念になりました。


さて、このTT誌、特集記事のほかにもグッズのインプレッションや
レースカレンダー、身体に良さそうなレシピも載っていますよ。

それから、学生時代に女性誌JJの読者モデルをしていたという、
22才のAYAMIさんが、1年かけてトライアスロンに挑戦するという
企画も。

TRI-WEBの平松弘道コーチ指導のもと、まさにファッション誌から
抜け出してきたようなかわいらしい彼女が、どんな風にトライアスリートに
変身していくのか、とっても楽しみです。

トライアスロン初心者の方にも、きっと参考になると思いますよ!

みなさん是非ご覧下さいね!!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!