09アイアンマンジャパン トライアスロン五島長崎~現地情報その1 

今週末、アイアンマンジャパンが開催される長崎五島からの情報です。

090619-1.jpg

今日の五島は33度!
とっても蒸し暑かったようです。
レース当日こんな暑さだったらかなり厳しいですが、
天気予報は曇一時雨。
気温は少し下がりそうですが、雨が心配です。

090619-3.jpg

今年もカッコイイ、アイアンマンポスター。
至る所に貼ってあるそうです。
町ぐるみの応援で気分も盛り上がります。
流線型のヘルメットはもうアイアンマンでは珍しくなくなりましたね。

090619-2.jpg

チームガナスメンバーのバイクです。
アイアンマンオフィシャルバイクになったceepoのVIPER。
ものすごいボリュームだけど前から見るとカミソリのように薄い。
平地だけでなく、坂でも速いですよ!

そしてバイクの向こうに見えるのが鬼岳。
この周りをバイク、ランで三回通るそうです。
アップダウンの激しいバイクの攻略がカギですね。

チームガナスからは7名が参加します。
みなさん頑張ってくださいね!

Tさん、Iさん、情報をありがとうございました!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!