09アイアンマンジャパン トライアスロン五島長崎~レース情報その3

今年のアイアンマンジャパンが終了しました。

曇りにもかかわらず蒸し暑く、風が強いという厳しいコンディションのなか、
947名のトライアスリートが226.2kmに挑みました。

今年は去年と比べるとバイクでのリタイヤが多かったようです。
やはり風の影響でしょうか。

私も宮古島ですごい向かい風を経験しましたが、平坦な道なのに
前に進まないというのは、上り坂を登っているような感覚で、
とてもつらいです。

そしてその疲れがランの後半になって、ボディブローのように効いて
くるのです。

アイアンマン・ジャパンのバイクコースは宮古島よりもアップダウンが
激しく、さらに距離も25.2km長いですからね。

やはりアイアンマンを完走するというのは簡単なことではありません。


さて、チームガナスのメンバーですが、残念ながら1人フィニッシュ
することができませんでした。
あとの6人は無事ゴール。

みなさんお疲れ様でした。
そして完走されたみなさん、おめでとうございます!!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ