'09びわこトライアスロン&ちびっこチャレンジin高島~vol.1

早朝は曇っていても、だんだん晴れてきて暑くなる。
高島の天気っていつもそんな感じです。

今日も車で現地に向かっている時は、雨を心配していましたが、
開会式の頃には薄日が差し、ものすごく蒸し暑い一日となりました。

では今日一日を振り返ってみます。

現地入りしたら、バイクを下ろして空気を入れ、必要なものをセッティング。

090705-021.jpg


開会式に臨みます。

090705-01.jpg

そしてバイクをトラジションにセッティング。
ウエットスーツを着て、ワセリンを塗ります。
今回は初出場の方が多かったので、店長が塗ってまわってました。

090705-04.jpg

だんだん緊張感が高まってきます。

090705-03.jpg

そしてスイムスタート地点へ移動。
入水チェックを受けて、ウォーミングアップ。
今日は水がちょっと冷たかったみたいですね。

090705-05.jpg

スタート前の集合写真。
選手は緊張気味、応援団はテンションたか~い。

090705-06.jpg

さあ、いよいよスタート地点へ。
高島は、2組に分かれてのウエーブスタート。
1組がスタートした3分後に2組目がスタートします。
遠浅なので足がつきます。

090705-07.jpg

1組目がスタートした後、2組目のスタート!

090705-08.jpg

さぁレースが始まりましたよ。
長くなりそうなので、この続きは次回!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!