'09びわこトライアスロン&ちびっこチャレンジin高島~vol.2

スイム600mを泳いだ後はバイクです。
高島のバイクコースは平坦な24km。
コースの一部を3周回するコースなので、応援も楽しい!

アップダウンがないので初心者の方でも楽しく走れます。
チームガナスのメンバーも、みんないい笑顔。









そしてバイク終了後、ラン7kmへ。
こちらも平坦なコースです。
朝は曇っていましたが、だんだん薄日が差してきて、
ランに入ると蒸し暑い!
日陰がないので陽が差すとつらいですね。

でも、みなさん練習の成果を十分に発揮して笑顔でゴール!








レース後の表彰式では、年代別優勝や
ベストドレッサーに輝いたメンバーも。

チームガナスのメンバーは12名中6名がデビュー戦でしたが、
全員無事完走されました!みなさん、おめでとうございます!

090705-37.jpg

090705-38.jpg


滋賀ガイドというサイトで、レースの写真がアップされています。
こちらをクリック↓
03.gif

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!