2009大阪国際トライアスロン舞洲大会

7月に入って毎週末、レースが目白押し。
明日7月12日(日)、大阪では「2009大阪国際トライアスロン舞洲大会」が
開催されます。

エイジの部 51.5km、リレーの部 51.5km、スプリントの部 29.75km、
そして、エリートの選手が出場する、NTTジャパンカップ 51.5kmの部
があります。

それぞれスイムは2周回、バイクは7周回、ランは5周回するので、
とっても応援しやすいコース設定ですね。
(選手はちょっと大変かもしれませんが。)

ゲストには、自転車のプロロードレースチーム「シマノレーシング」の
野寺秀徳キャプテンと、栗村修スポーツディレクターがこられるそうです。

栗村さんは、今開催中のツール・ド・フランスの解説でも
お馴染みですよね。
ユーモアを交えて、とてもわかりやすいお話しをされます。

お二人はエリートレースを中心に会場MCと共にレースを
盛り上げるそうですよ。

スタート時間は
エイジ・リレーの部 9:00
スプリントの部 10:00
エリートの部(NTTジャパンカップ)女子10:55 男子11:55

楽しく走るエイジの選手から、スピードを追求するエイジの選手まで
間近で見ることができるので、トライアスロンに興味を持っている方は
是非見に行かれるといいと思います。
実際に見ることで、レースの流れや雰囲気を体感することができます。
特にエリートの選手のスピードには目を見張るものがあると思いますよ。

詳しくはこちら→http://www.osaka-triathlon.com/


<お知らせ>
7月18日(土)~20日(月)まで、全日本トライアスロン皆生大会のため、
アスリートワールド ガナス リアル店を休業させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!