'09 チームガナス スイム&ラン練習会

近畿地方もようやく梅雨が明けました太陽
観測史上で一番遅いんだそうです。
ホントに長い梅雨でしたね雫
雨が降らないのも困るけど、ジトジトの季節は
やっぱり早く過ぎてほしいです。

さて、昨日はお店をお休みしてチームガナスのスイムラン練習を
開催しました。

朝から雨で、一時は本格的に降っていたんですが、
練習会が始まる頃には止んで、気温もちょうどよく、
練習会日和になりました。

090802-1.jpg

1500m泳いだ後に、10kmランニング。
もう毎年恒例行事です。

090802-2.jpg
エイドもちゃんとありますよ。

090802-3.jpg
追い込んで走る人、

090802-5.jpg
楽しく走る人、
みんなそれぞれのペースニコニコマーク

090802-8.jpg
周回チェックに給水に、エイドも大忙し汗

090802-4.jpg
わりと涼しかったので、お水をかけたのはこの1回だけでした。

090802-6.jpg
ゴーーーーール!!

090802-7.jpg
この頃には、「もうこれは絶対梅雨明けだぁー」っていうお天気になってました。

終了後には、これも恒例になったラーメン、
そしてパティシエKのケーキ屋さんへ。
ロールケーキ、サイコーハート

みなさんお疲れさまでした。
また来年も参加してくださいね。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!