雨のち晴れ

ずいぶん長いことトレーニングのことを書いてなかったような気がします涙

8月に入ってようやくランのトレーニングを開始しました。
それまでもポツポツ走ってはいたんですけど、継続してませんでした。

宮古島の1ヶ月前からほとんどトレーニングできてませんから
5ヶ月ぶりくらい。

さすがにこれだけ長く空白の期間があると、走り始めは遅すぎて、
まるでスローモーション jumee☆faceA221R

まあ、焦ってもしかたないので調子が戻ってくるまでのんびり走ってたら、
いつものJOGのペースになるまでに1週間かかりました。

ここにきてやっと普通に走れるようになってきた感じです はしってます


最近は暑いので、早朝に走るようにしてるんですが、
今朝は家を出てしばらく行ったところで雨。
それもけっこうな降り 雨
でもこれも涼しくて意外と良い感じ。
久々の雨の中ランになりました。

先月の皆生では、選手のみなさんはもっとすごい豪雨の中を
走ったんだなぁと思いながら…。

…で、帰ってきたら止みました太陽


目標は11月の福知山です。

楽しく走れるように、しっかりトレーニングしよう!!

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!