暑かったようですね

昨日から始まっているトライアスロン世界選手権横浜大会。
今日は、ユース女子の部とエリート女子の部が行われました。

TV放送を見ていましたが、気温32℃、水温も26℃と、かなり
厳しいコンディションだったようですね。

スイムでは、チームケンズの中島選手がトップでフィニッシュし、
バイクでも先頭集団に庭田、井出、田中選手。
そしてランでは井出選手が最後まで先頭争いを見せてくれました。

地元開催とはいえ、これだけの日本人選手が先頭を引っ張って
くれたのですから、頼もしい限りですね。

トップをとれなかったのは残念でしたが、井手選手は北京で5位、
そして今回は3位の表彰台と、世界大会で結果を残し、これから
ますます楽しみになってきました。

さて、明日は男子です。
白熱したレースを期待しましょう!

本日のレース速報はこちらへ↓
日本トライアスロン連合オフィシャルサイト


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!