涼し~い

8月も今日で終わり。
例年だと、まだまだ残暑が厳しい頃ですが、今年はちょっと違いますね。

このところ朝晩はすっかり涼しくなり、日中もそれほど暑くない感じ。
去年までは、溶けそうなほど暑い日が結構あったのに、
今年はそんな日がないまま秋になりそうな雰囲気です。

今日は午前中に家の仕事を片付けて、
午後からRUNで勝尾寺まで行ってきました。

最初は箕面の滝までと思っていたんです。
でも、走り始めたら、なかなか調子がよかったので、
最近ハマっているSuperflyを聴きながら、
テンション上げて一気に勝尾寺まで上がりました。

090831-1.jpg

緑が生い茂る山の中ですが、走るのはアスファルトの車道。
真夏なら、道路からの照り返しもあり、山の中といえども
かなり暑いのですが、今日はずっと涼しい風が吹いていて、
すごく快適。

こんなものも見つけました。

090831-2.jpg

宮古島前の故障のこともあって、5月~7月の3ヶ月間は
ストレッチやヨガに専念。
そして8月からまた走り始めました。

この1か月はリハビリ月間と考えていて、超スローペースで、
走った距離は約100km。

初めの頃は、7分/㎞ペースでもしんどくて、ずっと我慢の走りでしたが、
8月最終日の今日、やっと気持ちよく走れた感じがします。

滝まで降りてきたところで、今日のご褒美onpu

090831-3.jpg

さー明日から9月。
すこーし体も戻ってきたので、バイクも再開しようっと。


●アスリートワールド ガナス休業のお知らせ●   
9月5日(土)~6(日)はトライアスロン伊良湖大会応援の為
休業させて頂きます。
この間にWEBショップに頂きましたご注文につきましては、在庫、
送料を含めた正式なご案内メールを7日(月)以降に送信させて
頂きます。発送はその後となります。
また、在庫確認、お問合せに関しましても、7日(月)以降に順次
ご回答致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
 

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!