入荷しました!

9月4日、本日はトライアスロン・トリップの発売日です。
もう、皆さんご存じだと思いますが、
日本で唯一のトライアスロン専門誌。
年に4回発刊される季刊誌です。

今日はその第2号が発売されました。

090904.jpg
ガナスにも、昨日入荷してきましたよ。
すごくインパクトのある表紙!

創刊号に引き続き、表紙に仕掛けがありましたね。
私はパッと見てわかりましたよ!
皆さんはわかりましたか?

今回の特集はアイアンマン・ジャパンと皆生です。
創刊号に引き続き、2号でもうちのチームのメンバーが写っていました。
誰か写ってないかなーって、探すのも楽しみになってきています。

ところでこのTT誌、どこで手に入るのかご存じない方が
まだ意外と多いようです。

先日も、「本屋さんで探したんですけどなかったんです。」
というお客様がいらっしゃいました。

そうなんです。
扱っている本屋さんは東京の3軒と、米子の1軒だけ。
主に、定期購読と、トライアスロンショップや、バイクショップなどで
販売しているのです。

ガナスでは、遠方の方でも1冊からお送りすることができますので、
お近くで、手に入らない方はご利用くださいね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!