リニューアルOPEN!

アスリートワールド ガナスは、本日リニューアルオープンいたしました!!

1992年にオープンして17年、
現在の熊野町に移転してから10年目のリニューアルです。

090911-1.jpg

改装中には、店の奥からいろんなものが出てきました。
よくもまあ、狭い店の中にこんなに詰め込んであったなー
というくらい、たくさんですさとと-汗

中には、掘り出し物(?)もいっぱいあったのですが、
一番はこれかな。

090911-2.jpg

アイアンマン・ワールド・チャンピオンシップのポスター。
トライアスロンの神様と言われる、デイブ・スコットのサイン入りです。
ハワイで6度優勝している彼が、’96年に42歳で復帰して、
5位入賞を果たした時のものです。
サインにも、KONA’96と書かれています。

ただ、このポスターの26という数字、26回大会という意味ではないんです。
’96年なら18回大会のはず。
…なんだろう???26。

実はこのポスター自体をどうやって手に入れたのかも、
よく覚えていないのです。

店長としばらく考えてましたが、わかりません。
ナゾです。


さて、一番上の写真の左端に写っているショーケースは
OAKLEY

この度、ガナスでお取り扱いすることになりました。
世界トップクラスのテクノロジーを持つアイウエアメーカーです。

トライアスロン界では、山本良介選手が愛用していますね。

ぜひ一度ご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております!


GANAS WEB SHOPからのお知らせ●
ただいま、DESOTOレディースウエアセール開催中!15日まで


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 DESOTOレディースウエアセール開催中!15日まで

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ



  • カテゴリー 
    GANAS