淡路島!

3連休最終日の今日は、チームガナスのバイク練習会で、
淡路島に行って来ました。

091012-1.jpg

去年の年末に淡路島に行った時も最高のお天気でしたが、
今日も本当に良いお天気さとと-太陽
晴れ男、晴れ女が集まったんでしょうか???

091012-4.jpg

今日は総勢16名。
では、出発~!

091012-13.jpg


091012-5.jpg

最初の上り坂には、ナゾのパラダイスの看板が。
未だに何のパラダイスなのかよくわかりません…ナゾです。

091012-6.jpg


091012-7.jpg

海岸線は気持ちい~い!
先頭集団は40kmオーバーでかっ飛ばしてましたよー。

091012-8.jpg

休憩中。。。

091012-9.jpg

091012-10.jpg

途中、パンクもありましたが…

091012-11.jpg

最後の激坂も、頑張りました!

091012-12.jpg

上りきったら、景色は最高 山と空

そして、約120km全員完走!
みなさんお疲れさまでしたおんぷ


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ