よーく見ると…!!!

いつもランの時に使っているNATHANのSPEED1.5

091105.jpg

今朝、フラスクを洗って乾かしていて、ふとフタの裏を見ると
黄色いゴムの部分が一部だけグレーに見える。

もしかしてカビ?

黄色い部分を引き抜いてみると内側も…。
わーっガーン2

あわててキッチンハイターで漂白したんですが
あまりきれいにならず、こすっても落ちないので
黄色い部分だけ濃いめの液でもう一度漂白。

091105-2.jpg

やっときれいになりました。(ついでにコップもピカピカです。)

ちゃんと洗っているつもりでも、なかなか汚れがとりきれない
部分。

バイクボトルの飲み口も同じですよね。
ただ、バイクボトルの飲み口は硬くて引き抜けず分解できません。

このNATHANのフラスクは、黄色い部分がとても柔らかくて
引き抜いて洗えるんです。
だからちゃんと洗ってやらなくちゃだめですね。

NATHANのフラスクをお使いのみなさん。
ご注意下さいね。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ