宮古島ボランティア映像

朝起きると外は雨傘
今日はランニングをお休みして、しっかりストレッチしました。
トータル1時間くらい。

例えば腰を伸ばすストレッチでも、反ったり曲げたり伸ばしたりと、
色々なやり方がありますよね。
そうやっていろんなやり方で全身くまなくストレッチすると、
1時間なんてあっという間です。

身体はスッキリリフレッシュ、今日も一日快調ですアップロードファイル


さて、先日宮古島の第25回大会ボランティアインタビュー
映像を見せていただきましたjumee☆movie1b

レースそのものやトライアスリートに焦点を当てた
映像はたくさんありますが、ボランティアに焦点を絞って
作られた映像は数少ないのではないかと思います。

まだ暗いうち、選手が受け付けにやってくる前から準備を
始めるボランティアの方々。

食糧運搬やエイドの準備など、選手として参加しているとき
には、なかなか目にすることのできない現場の映像がたくさん
でてきました。

頭ではわかっていても、実際に映像として見ると、本当に
大変な仕事をしていただいていることがよくわかります。
想像している以上に多くのボランティアのみなさんのおかげで
レースが成り立っているのだと改めて実感しました。

このビデオは、トライアスリートなら絶対に見てほしいと思います!!

より一層、ボランティアの方々への感謝の気持ちがわいてきます。
そしてまた、次に出場する時にはボランティアの方々と一緒に
大会を作っていると、感じることができると思います。

私たち選手にできることは、感謝の気持ちを身体で、声で
表すことですよね。jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


またしっかりとトレーニングして、元気に完走し、ボランティアの
方々や大会関係者の方々と喜びを分かち合いたいと思います。

宮古島の第25回大会ボランティアインタビューは→こちら

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!