どうぞこのまま!

今日はなんだか久々に良いお天気だったような気がします。
でも、やっぱり寒いですね。

今日、今シーズンの初ストーブ 炎 入れました。
ちょっとだけですけど。

バイクの練習帰りに、ガナスにご来店のお客様も、
もうみなさんシューズカバーに冬用のグローブ。

箕面の紅葉 さとと-木 もだいぶ進んできたし、これから本格的に寒く
なっていくのですね。

そこで気になるのが23日、福知山の日のお天気。
少し前の週間天気予報では雨の予報 雨
これにはかなりビビッていました。

走り出してしまえば、降ってきてもあきらめがつくのですが、
スタート前の待ち時間に降られたら、走る前に凍ってしまう~氷つくね

足にはレッド1を塗って、雨合羽に使い捨てカイロを持っていこうかな…
と真剣に思ってましたが、今日、週間天気予報を見たら曇りのち晴 晴れのち曇り
になってる!

このまま晴れマークが続きますようにアップロードファイル

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!