明日はCYCLE MODEです

福知山から4日が経ちました。

疲れはもうすっかり抜けた感じです。
このところ、忙しくて睡眠時間が4~5時間ですが以外と元気。

でも、こういう時こそ油断して風邪ひかないよう要注意ですね。


さて、明日は日本最大の自転車ショー、サイクルモードです。

CYCLE MODE international 2009

今年で5回目を迎える、一大イベント。
28日(土)、29日(日)は大阪(インテックス大阪)で、
12月11日(金)~13日は東京(幕張メッセ)で開催されます。

残念ながら私はお店を開けるので行けないのですが、
店長がチームのメンバーと一緒に行きます。
(GANASは通常通り営業致します!)

自転車だけでなく、ウエア、パーツ、サプリメントや
レース関係のブースなど、さまざまな関連メーカーが
ブースを出します。
もちろん自転車を実際に目で見て、試乗もできますよ。

円高の影響で価格が下がったメーカーもあり、
もしかしたら、今がチャンスなのかもしれませんね。

他にも、ビギナー向けの試乗前レッスンコーナーや
自転車芸人安田大サーカス団長のペダリング・マンショー、
ツール・ド・フランス出場を果たした別府、新城両選手と
今中大介さんのトークショーなどもあります。

あ、そうそう、試乗をご希望の方は自転車に乗りやすい
服装で行かれることをお勧めしします。
試乗コースは意外と長いですからね。


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ