いいお天気です

20091130120915
見山の郷に来ています。

福知山以降、完全休養状態だったので、今日はバイクです。
・・・と言ってもまだ全開では走らないつもりで家を出ました。

ところが、途中の上り坂で学生服の地元中学生とバトルに!
毎日坂を登ってるだけあってなかなか速かったですが、
最後には「頑張れ~」と言いながらぶっちぎっておきました。
彼も苦笑いしてました(^w^)
まあ、相手はマウンテンだし勝って当たり前なんですけどね。

山は紅葉の真っ只中です。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ