宮古島当選!

クリスマスイブですねさとと-クリスマスベル

うちには一足早くサンタさんが来ましたさとと-サンタクロース

宮古島当選です
   
   jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

今年の宮古島では制限タイムぎりぎりのゴールだったし、
来年は制限タイムが30分短縮されるし、
もしかしたらダメかも…なんて弱気になったりして、
本当に当選するか、今日までまったくわかりませんでした。

ネットで申し込みした人は今日、当落が確認できるはずだったんですが、
お昼すぎても『参加承認待ち』の状態で、まだかな、まだかな~と
待っていました。

そして、1時過ぎにアクセスしたら『当選』の文字


091224-1.jpg


よかったーkao04

参加が決まったらモチベーションもアップロードファイル

今年は故障しないでスタートラインに立つぞー頑張るぞ。おーっ。


みなさんのところにも
素敵なクリスマスプレセントが届きますように jumee☆angelLjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rjumee☆angelR


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ