年末です

お正月までのカウントダウンは始まっているというのに
やることは山積み。

昨日は今年の泳ぎ納めをするはずだったのに
忙殺されて、結局行けませんでした。

宮古島に当選したのに、やる気十分なのに、
トレーニングに行けなーい 号泣

あと2日で、なんとか走り納めだけはやりたいと思います。


それにしても、今回の宮古島エントリー、

昨年までの書類選考と違って、本当に抽選でしたね。

しかも、どうやらキャンセル待ち(補欠)も抽選だったようです。

各方面の、今までだったら合格していたであろう方たちが
落選されています。

第25回宮古島トライアスロン、アイアンマンジャパン、
皆生トライアスロン、佐渡国際Aタイプ等、1年以内の
ロングディスタンスの時間内完走者は当選確率が高くなる
とのことでしたが、これも確率が高くなるだけで、
合格するとは限らないということですね。

昨年までは、よほどの実績や話題性がない限り、
初エントリーでロング未経験だったら落選でした。

でも、今年はトライアスロン経験者なら、運が良ければ
当選です。

より多くの人に出場の機会が与えられるという意味では
画期的なことですが、宮古島リピーターにとっては、
かなりショックです。

相当な実績を残すか、運が良くないと出場できない大会に
なってしまいましたから。

とても魅力的な大会だけに、難しいところです。


今回、運良く頂けた当選結果、大事にしないといけませんね。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!

最新トライアスロン情報発信中!
GANASに↓いいね!&フォロー↓お待ちしてます☆

facebook_fuo_s.gif twitter_awg_s.gif


 トライアスロン専門店 グッズたーくさんあります!
 アスリートワールド ガナス
 ガナスWEBショップ