今年もお世話になりました

大掃除、その他いろいろ、今日中に終わる目処が立ったので
走り納めに行ってきました。

いや、ホントに風が強かった風

追い風で楽々~と思ったら、強烈な向かい風で押し戻されそうに
なったり。

なんだか今年一年を象徴してるみたいだな。。。と思いながら
走ってました。

まっすぐ走っていても、いろんな所から強風が吹いてきて
大荒れ状態でしたが20km走りました。

終わりよければすべてよしいいな

山あり谷あり、いろんなことがありましたが、
今年も無事に終われそうです。

これも、GANASをご愛顧いただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました 福助

そして、来年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!