日常

やっといつもの生活が戻ってきました。

GANASは昨日から平常営業。
子供達は今日から学校へ。

お正月気分門松もすっかり抜けましたね。

そしてトレーニングも、いつもの朝トレに戻りました。

今日はランニングジョギング

寒いかナと思って、ニットキャップをかぶって出たら暑ーい汗
すぐ脱ぎました。
いつもより暖かかったですねjumee☆sweat1b


さて、今日で宮古島まであと100日!となりました。

早いですねー。
年度末で色々と慌ただしい中で、あと100日もあっという間に
過ぎていきそうです。

このところ、わりと良い感じでトレーニングできているので、
この調子であと100日頑張っていきたいと思いますナイス

☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!