これか~

宮古島に郵送で申し込んで当選した人に、当選通知と一緒に送られてくる
のがJALツアーズのパンフレット。

その表紙に、去年の私のゴール写真が載ってるよ~。
と、教えてもらいました。

でも、私はWEB申し込みだったので、WEBで当選を確認しただけで
大会事務局からはまだ何も送られてきていません。

どんなふうに写ってるんだろう?
去年はぎりぎりのボロボロゴールだったんで、
最悪な顔してたらいやだなぁーと思ってました。

そして、今日やっと確認!

100111-1.jpg

えー?どこどこ???

よーく見ると、

100111-2.jpg

あーこれだー!

よかったーボロボロの顔はちっちゃくて見えません。

ぎりぎりゴールの時間はバレバレですが…汗

とにかく去年はしんどかったです。
ゴール後、宿に帰った後、貧血で1時間くらい立てませんでしたから。

みんなで完走の祝杯をあげる予定だったのに、それにも参加できず。
はぁ…思い出すと悔しいです号泣

今年はいっぱい練習して余裕でゴールするもんねーメラメラ


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!