GANASジャージ ピンクバージョン

寒い日が続いています。アップロードファイル
外に出ると、なんだか冷蔵庫に入ってるみたい。

でも、全国的にみると大阪はまだ暖かい方なんですよね。

寒いといっても、我慢すればバイクにも乗れます。
有り難く思わなくてはいけませんね。


さて、3年ほど前に作ったチームガナスのバイクジャージはブルー基調。
GANASのマークがブルーなので、それに合わせてブルーにしたの
ですが、今回はチーム員の要望で、ピンクバージョンを作りました。

100115.jpg

ピンクといっても男性も着られるちょっと濃いめのピンクを
ポイントに使っています。

後ろはこんな感じ。

100115_2.jpg

トライアスロンのレースだけでなく、マラソンレースでも着ます。
速乾吸湿性がある生地なので、快適なんです。

しかも、たくさんの人の中から見つけやすいというメリットも。

さらに、チームジャージを着ていると、時々声をかけられたりします。

「お店に行ったことありますよ~」
とか、
「ガナスがんばれー」
とか。

私だけでなく、チームのメンバーも声をかけられたりするそうです。

嬉しいですね笑顔

去年の宮古島では、トライアスロントリップに写真も載ったし
JALツアーズのパンフの表紙にも載りました。(ちっちゃかったけど。)

なんだか縁起のいいジャージなんです♪

今年の宮古島はこのピンクバージョンで出場します。

いい事がいっぱいありますように~ニコッ♪


☆人気ブログランキング☆
いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
blogranking_o.gif
    ↑本日もクリックで応援お願いしまーす!

g_mark.jpg
 トライアスロン専門店
 グッズたーくさんあります!